見出し画像

空間を彩るクレマチス

こんにちは、花の写真を撮ってますタキツネです。
今回はクレマチスです。

1枚目は朝日が当たっているところ。
葉の緑が気持ちよく、思わず撮りました。

2枚目はきっちりライトを当てて、真正面から。
こちらの方が肉眼で見えている様子に近いですね。

初めてクレマチスを撮りましたが、なんとも格好いい花ですね。
花は小さく控えめですが、枝や葉を含めた全体が空間を飾ってくれます。

蕾の形状も面白く、とにかく絵になりますね。
2枚目、スクエア写真での座りの良さがすごい。

これはまた撮りたい。

今回は以上です。
見てくれてありがとう!

■記録

・花:クレマチス
・レンズ:SIGMA 56mm F1.4 DX DN | Contemporary 018
・カメラ:FUJIFILM XE-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?