見出し画像

アスター(エゾギク)

菊はどうしても仏花のイメージが強いですが、どうにかそのイメージに引っ張られずにただ花の一種類として撮影できないかなと思っていました。とはいえ、なかなか踏ん切りが付かずに毎回敬遠していたところ、この真っ赤な花に出会いました。

「これなら一輪で勝負できる」と直感し、この赤に助けられてなんとかなりました。もしこれが真っ白な花だったら、たぶんうまくいかなかったでしょう。


以下、壁紙にしてみたサンプル。

iPhone8
iPad Pro横
iPad Pro縦

右に立って左を向く構図は珍しく、特にiPad縦横はかなり尖ったレイアウトになっていますよね。私としてはiPhone,iPadともに気に入っていて、しばらく使っています。気に入っていただけたら、ぜひ使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?