#215 パパランチ


まだ生まれてないんだけど
再来月あたりにはもう生まれるかもしれない命

生まれたら子供にどんなことを教えたり
経験させたりできるかなとかを考えたりする。

職場にいる仲のいいパパと
子育てに関する話をするのはとても楽しい。

昨日は昼ご飯を食べながら
いろんなことを話した。

タクシーの仕事だからこそ
こんなに向き合う時間があることが
最高だと職場のパパは言う。

たしかにお金も時間もあれば
ストレスもないし
子供と向き合う時間が増えるから
家族的にとてもいい仕事だと思う。

子供が子供でいる時間は
もちろん限られてるから
しっかりと親として同じ目線に立って
向き合っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?