#217 育児のお話をよく聞く


引き寄せの法則で
自分が普段思っていることを現実に
現れたりすることはよくあること。

この間は新生児の赤ちゃんを連れて
タクシーに乗ってくるお客さんが
結構増えた。

今回は育児の話をする
親が乗ってくることが増えた。

今回はサラリーマン2人組で
子供が2人いる男性で
育児の大変さとか可愛さとか
子供の性格とかとても興味深い会話を聞けた。


次に乗せたお客さんで
2歳の子供がいる女性の方を乗せた。

もうすぐ生まれるんですって話をしたら
話が盛り上がって
応援してるねとかかわいいねとかの会話で
なんだかとても心がほっこりした。

育児の会話するのってなんだか心が
優しい気持ちになる。


娘に会えるのが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?