見出し画像

帰宅困難

いっそ仕事できない人とか仕事やらない人とかって思われたら楽なのになとか言ってるくせに、自分のちょっと至らないところ(ミスとかではない)を見つけてこんなに落ち込んでいる。

落ち込みすぎて、仕事が終わって打刻したあとも誰もいないオフィスで立ち上がれなかった。

そろそろお掃除の人来るし、移動するかあと思って立ち上がったけど更衣室に向かう途中の階段で座り込む。

人感センサーで点灯する照明が消えたのでまた立ち上がる。

更衣室の床に座り込む。寒い。
なんとか着替えてとぼとぼ駅に向かう。
電車に乗ったら涙が出てきた。

ネガティブな気持ちを持って帰りたくなくて寄り道をする。
スターバックスでジンジャーブレッドラテを頼む。あったかくて甘いものが飲みたかった。

お腹に違和感がある。
ホルモンに忠実な心だな!まったく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?