見出し画像

理想のデートを語らせてくれ

今年24歳になります。女です。彼氏はいません。寝る前に理想のデートを発表させてください。

私はカフェで過ごす時間が好きです。基本的にはひとりで行って本を読んだり、目をつぶって考えごとしたり、他の席の人の話しを聞いたりしてます。

この前カフェに行ったときこの幸せを共有できる人がいたらなあとふと思いました。

カフェでは静かに過ごす派で女子会みたいに何時間もしゃべってたいわけではないので男性のみなさんは安心してください。

私の理想はですね、
それぞれ飲み物とおやつを頼むんです。
できれば相手が頼んだおやつもひと口ほしいです。
あ、これもおいしいね
とか言ってそのあとは私は本を読みます。
相手の方には何をしてもらっててもいいです。
コーヒーを飲み終わる頃になったら
そろそろ行こうかっていってお店を出ます。
何読んでたの?とかいう話をしながら帰りたいです。

共感してくれる人いるかなあ

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?