見出し画像

ボールペン

友だちから高級なボールペンをプレゼントしてもらった。

わたしが手紙を書くのが好きだからという理由で選んでくれたらしい。
わたしのことを考えて選んでくれたというだけでとっても嬉しい。

お高いボールペンなんて持ったことがないから、ワクワクしながら日記を書くときに使ってみた。

程よい重さがあって持ちやすく、スルスルとかけて心地良い。
仕事でも使いたいな。でも、友だちの言ったように手紙を書くときにも使いたい。たくさん使おう。
昨日使ったあと、また綺麗な化粧箱に大切にしまったけれど。

そういえば、この前かわいいレターセットとシールを買ったからそれも使おう。

せっかくいいボールペンなんだから、ペン字講座とかもやった方がいいかもと思ってしまったり。

わたしも誰かにプレゼントを選ぶのが好きだから、その子にも早く何かプレゼントを渡したいな。ワクワクしてもらえるようなものを選ぼう。

もらったボールペンで手紙も添えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?