見出し画像

素直に

いろんなことが猛スピードで進んでいる。
ついこの間までは、目まぐるしく感じていたけど、今はわたし自身で前に進んでいる感覚がある。

だから、不思議と楽しい。

疲れたらいつだってこの流れから離脱すればいいけど、今は素直にこのまま進んでみよう。

そうそう。素直に。
休憩したいと思ったら素直に休む。同じように、動きたいと思っているんだから無理にブレーキをかける必要はない。

そうだ、素直に。
今は、相手に気遣って意見を合わせるときじゃない。相手にどう思われるか気にせずに自分の本心を話すとき。

最近のテーマは素直に。だな。

これでいいのだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?