見出し画像

首位陥落

ソフトバンクホークス、西武との大事な首位攻防戦を落としました。

点数は1-4でした。相手先発ニールを打ち崩すことができないのが痛かったです。投手陣は頑張りました。高橋礼に勝ち星ついて欲しかったです。

打線は柳田、グラシアルがゲッツーになるなど、繋がりを欠くところがありました。調子が上がらない2人の奮起が必要だと感じます。

明日の首位攻防第二ラウンドは、千賀対十亀です。ノーヒットノーランを達成した千賀ですが、西武戦では結構打たれています。

千賀の力投に期待したいと思いますが、やっぱり打線が打たないと勝つのは厳しいと思います。

西武打線は森友哉がいいですね。捕手としての首位打者が取れそうな成績です。

投手陣で最少失点で切り抜けて、打線の奮起を期待したいところです。

明日もBS1で放送があるようなので、テレビの前で応援したいと思います。頑張れホークス。期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?