ただ

最初は適当な男だと思ってた
なのに、あの人の行動一つ一つにドキドキしちゃって、、彼女いるのは分かってるんだけど、、
徐々に気になって好きになって、、

自分でも呆れるくらいに単純だと思った。

物事は、シンプルに。言いたいことは相手の気持ち考えずに突っ走るのが一番いいから。それで困らせてしまったら困らせてしまってからが勝負だよ。

あの人が言っていた。
全てに対して通ずる訳ではないけれど、なんとなく良いなぁとは思った。

別に彼に固執する理由はないんだけど

ただ

ほんとにただ

いつだって自分本位しか
考えられない自分に

人のミスを何の得もなく
率先して手助けしてくれる
あいつが
なんか偽善者に見えなくて
ただ

ただ


この世の中は生きづらそうなのに、


ヘラヘラして笑ってる
あなたをどうにかして
救いたくなった気がしたんだ


宿命ではないけれど


多分


きっと

あいつは私がいなきゃ
駄目なんだと思う

とか上から目線で言ったところで

結局
あなたといる当たり前が欲しくなっただけなんだけどね

ただ


ただ


君が好きなんだよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?