見出し画像

疲労モード

スプラトゥーン3にはヒーローモードという一人で冒険する遊び方もあるらしいが、今日はヒーローモードならぬ疲労モード。
ただでさえ忙しい仕事に、先週今週と慣れない飲み会があったり、休みも重たい仕事があったりと続いたせいで、風邪をひき、今日は何もやらんとこうということになった。
相変わらず息子とスプラトゥーン3はやったが、たたかいごっこはお休みさせていただき、今日は半分眠りながらスーパーカップを観て(甲府惜しかった!)、布団で長い昼寝をして、ただ飯を食らうか寝るだけの一日を過ごした。
毎日24時間つづくけど、ほとんどお金ももらえない仕事として、「母親」が紹介されていたけど、えらいな母親は。
明日からはまたヒーローをめざして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?