見出し画像

イラスト3ヶ月上達法【1巡目】

さいとうなおき先生のイラスト3ヶ月上達法をやりはじめました。

最近、自分の曲のジャケットイラストも描くようになったので、上達したいと思ってはじめました。

★ ★ ★
【予定】

ボーカロイドのキャラクターをデジタルで描く。練習はアナログで行う。

【手本】

「推しの子」のイラスト集

【なぜnoteに投稿しているのか】

挫折を防ぐためです。挫折したら笑ってやってください。

★ ★ ★
初音ミクを描きました。

↓ 3ヶ月上達法の前に描いたイラスト

↓3ヶ月上達法 1巡目


上手く描けるワケがないですね!
この3ヶ月上達法は「劇薬」と言われているんだけど、その理由が判りました。
1巡目のイラストを仕上げるだけでキツイです!

練習したい所 髪を魅力的にキレイに描きたい。

がんばります・・・。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?