記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネタバレ感想「推しの子」百五十三話「フィクション」

「推しの子」はいつも雑誌で最新話を読んでいます。

「フィクション」の私なりの考察だけど・・・
カミキヒカルに嘘をついていたのはアイじゃないの?
だって、アイは「愛してる」て言えないんだもの。
アクアの復讐は、カミキヒカルもアイも裏切る行為なんだよ・・。

なんていうのを身近に言える相手がいないので、noteに書いてみました!

また何かあれば書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?