見出し画像

【TBSラヴィット!出演のお知らせ】


画像1


こんばんは。

本日はテレビ出演のお知らせです!!

少し前に行っていた東京出張。こちらのロケに出演するためでした。

ギリギリの告知ですみません。

明日
6月10日(木)朝8:00~放送
TBS ラヴィット!に出演いたします!


画像はロケが終わった後の専門家ポーズ撮影^^;
※マスクはこの時、一瞬だけ外し
その他はつけたままの出演です。


ラヴィット


感染対策も十分配慮いただいたロケでしたが
5月末はまだまだ愛媛もピリピリしていたので
帰宅後は、自主的に1週間は家に帰らないと
決めていました滝汗
(今も自宅から一歩も出ずに過ごしています)

ギリギリまでその期間の仕事をしてて
数日ほとんど眠らずに東京へ💦

…というわけで自業自得なんですが
体調最悪の中のロケでした^^;

さらにこの大事な大事なタイミングに
メイク用品にかぶれてしまい💦
両まぶたが水膨れでパンパンに><

二重テープで誤魔化しましたが
散々な見た目で朝から地上波に出ると思います滝汗
本当にすみません。。。あせる
あ~馬車馬のように働いた後なんだと
温かい目でそこはスルーしていただければ^^;


最後になりましたが明日のラヴィット!
皆さんきっとお忙しい時間ですので
本当に恐縮なんですが💦
よろしければご覧いただけますと幸いです✳︎


そして
当日ご一緒させていただきました皆様
そして番組スタッフの皆様
大変お世話になりました✨

ラヴィット!制作や放送に関わる
全ての皆様に感謝いたします。
この度は本当にありがとうございました!


それでは!

Instagram https://www.instagram.com/takimoto_manami/

https://www.kurashiing.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?