見出し画像

自己紹介・takimika/イラストレーター

はじめまして、takimika(タキミカ)です。
PAGINATIONという屋号でイラスト・デザインを生業としています。
代表的な肩書きは「イラストレーター」ですが、デザイン(主にグラフィック、webなど)のお仕事もしたりします。


【プロフィール】

takimika(タキミカ)

桑沢デザイン研究所卒業後、BtoC企業でインハウスデザイナーとしてグラフィックデザイン・企画をメインに経験を積み、2022年に独立。

東京都のはしっこの方に在住。
1児の母&胎児育成中(2023年1月現在)

登山、トレイルランニング、ヨガをゆるく楽しむ。
おいしい食べ物(食べるのも作るのも好き、ヴィーガンにも興味あり)
読書(Audible、Kindle Unlimited、紙の本と幅広く手を出している)
ガジェット類(全く詳しくないけど)
石、鉱物、粘菌が好き。
お金とプログラミングに興味があり、少しづつ勉強中。



noteでは自分の経験や体験、おすすめしたいモノやコトを中心に、
見てくれた人が少しでも「幸せになった!」「役に立った!」と思ってもらえるようなことが書けたらいいなぁと思っています。


instagramではイラストを。
takimika_illustration

LINE スタンプもあります。
takimika 

もしよかったら覗いてみてください♪



タキミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?