見出し画像

53・韓国ドラマ「哲仁王后~俺がクイーン?」で元気に!


何だか毎日忙しい。
「忙しいとは心を亡くすと書く」というが
「だから何だよ!」と毒づきたくなる。
心を亡くさないようにゆったりと暮らしたいけど
そう出来ない時はどーすんだよ!
と 誰に怒りをぶつけていいのかわからないが、心を亡くすなんて言われるとよけい腹が立つ。

忙しいから疲れる。
天気のせいもあって体調も悪い。
家事もたまる。
夫の言うことがイチイチ気に障る。なのに反論する元気もない。
そりゃ心も無くすよ。

そんななか唯一の慰めが韓国ドラマ「哲仁王后~俺がクイーン?」
面白い。
時代劇のコメディだけど、スカッとする。
主演が好演。そして女性の民族衣装が美しい。
こんな疲れてるときは、他の番組は見る気がしない。
これだと疲れも吹き飛び元気になる。
ビデオに撮って何回も見る。楽しい。こういう楽しみがあってよかった♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?