見出し画像

3/7 surfing

sleeper
夢で馬が出た。boardを乗せたまま小屋に預けて骨が曲がって馬に文句を言われた。ごめん、て言った。馬小屋はguesthouseみたいだった。

surfing
surfingでも治らない体の不調を2つ見つけた。食べ過ぎとお腹。ともにstress.するとsurfingが苦痛になる、なにやってんだろう?刺さってんな、あーって。銭湯に行きたいからのsurfingみたい。

行く途中、思ったよ。
狂った果実。

3時間。hentaiにはそれ以下は危険だと感じた。狂った果実をガンにしない。

いい歌を染み込む、染みコーンの気分。パッションは、スカスカや

砂浜のミッシェルたち
よう、って。だからよう、ってわたしも。よう、はyoh

ギャラリー前ってここらしい。覚えた。

good
来た
kaizen
バナナ、チョコ、卵は食べ合わせない。surfing前は空腹でやる。
haiku
今日はない 書けないだなんて 信じれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?