見出し画像

Pixel7aのケースを替えたら思ったより持ち心地がよくなった

表題のとおりですが、Pixel7aのケースを替えたら思ったより持ち心地がよくなりました。
購入したのはこちら

ZLFENJOY pixel 7a ケース クリア pixel7a ケース耐衝撃 軽·薄型Google pixel 7a カバー 落下防止/黄変防止/Qi無線ワイヤレス充電対応 ピクセル 7a ケース TPUバンパー 透明 (pixel 7a カバー 専用) https://amzn.asia/d/b0y5LyS

Pixel7a自体がけっこう大きいのに加え、キャンペーンで付属するケースがなかなかしっかりしており、よりサイズが大きくなってしまいます。
気になっていたので、とりあえず薄型のものに買いかえてみました。

上:ZLFENJOY 下:純正品
上:ZLFENJOY 下:純正品

見た目でも一回り小さくなった感じです。

サイズ実測

純正ケースと比べると、実測で幅2.3mm、厚み1.1mm程度小さくなっています。数字でみると大したことがない感じもありますが、持ってみると思っていた以上に小さくなった感じがあり、持ち心地がよくなりました。
純正ケースありで7aでかいな、と感じている方にはおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?