見出し画像

永遠に続く美しいモノなんて無い


永遠に続く美しいモノなんて無い

だから人は美しいまま残す方法を考えてきた

絵画 標本 写真 、、、

それはきっと自分も美しいままでありたいと

けれど美しいまま生きることなんて出来ないと

だから人はそのままを残したいと願うんだ

本当はそれが叶わないことだから、、、

永遠に続く美しいモノなんて無い

だから人は美しいままでいたいと願い

素肌に奇麗な服を着て

素顔に奇麗な化粧をして

それはきっと自分を美しいまま見て欲しいと

けれど美しいまま生きることなんて出来ないと

だから人はそのままを生きたいと願うんだ

本当はそれが定めなのだから、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?