山田さんの配信ワンマンライブが終わりました

 いやぁ、凄く楽しみにしていたイベントの一つが終わってしまいました。友だちの山田尚史さんこと、ふーみんの無観客配信ライブ。圧倒的なパフォーマンスで、あっという間に終わってしまいました。ひとまずは出演してくれたふーみん、配信チケットを買ってくれたみなさま、そして手伝ってくれた瀧プロメンバー、本当にありがとうございました。。。。お陰様で良いものを見せてもらったぜ。。。。

 山田さんの歌はね、もう深すぎて凄いんですよ。「耳で聞く」だけじゃない声なのです。「身体で感じる声」っていうのは、まさにこういう事なんだなって。耳も頭も、足も手もお腹も心臓も、「全ての臓器で声を感じる」っていう言い方が、わたしは一番ピンと来るんですよね。身体が感じるから、心にも深く響くんだなって。

 お陰様で、より一層音楽が好きになった気がします。今回関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。わたしもわたしなりに、頑張るぜ。

 もう少し書きたい事はあるんだけれども、とりあえず今日は少しヘトヘトしているのでこの辺で。

おわり。



もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。