9月9日に上映会をします

 2022年6月にプロダクションのイベントとして、名古屋・京都・大阪を回るライブツアーをしました。わたしと、いのけんと、かけるくんと、サエちゃんと、スタッフのともさん。まぁなかなかに楽しげで感慨深いツアーだったわけなのですが、実は道中、ともさんに映像を回して頂いておりまして、道中やリハーサルの裏側、宿泊先での一コマなどなどの素材をガッとドキュメンタリーテイストにまとめた映像が出来ました。こちらは新グッズとしてはDVDの商品となるのですけれども、完成記念+発売記念としまして「DVDの発売+お店でその映像をパブリックビューイング+YouTube上でも映像を配信しちゃう+上映後はミニライブ」みたいなイベントをしたく存じます。


【瀧澤プロダクション関西ツアー2022 ドキュメンタリーDVD】
出演:瀧澤克成 / いのけん / 金子翔 / 赤峰サエ / (ちょっぴり)ともさん
収録時間:85分21秒
価格:2,980円 (税込)
予約受付URL:https://takijawa.thebase.in/items/66392218



 そしてこのDVDの上映会はこんな感じ。


【瀧澤プロダクション関西ツアー2022 上映会】
日時:2022年9月9日(金)
場所:ウタイストカフェ
入場料:無料
上映開始時間:19時00分 (お店のオープンは18時00分)
※通常のウタイストカフェのメニューがご注文頂けます。

配信:下記YouTubeURL
※現在限定公開ですが9月4日より一般公開に切り替えます



 【ウタカフェでの参加を検討されている方】
 9月9日(金)は18時開店の通常営業です。チャージや入場料などはありません。19時からDVDの映像をそのまま上映して、上映後は軽くミニライブを予定しています。DVDはもちろん直接会場でお求め頂けます。フードやドリンクなど、通常のカフェメニューがご注文頂けますので是非ご利用ください。22時閉店予定です。

 【配信で視聴を検討されている方】
 上記YouTubeURLにて18時45分頃より配信を開始いたします。当然視聴は無料です。上映後のミニライブはセッティングの関係上、配信が難しいかも知れませんが、出来るだけ努力します。DVDに関しては上記、瀧澤商店のURLにてお申し込み受付をいたします。出来ればこの上映会の日にはお手元に届いている形にしたいなと思っているのですが、近頃お届け日数に大きくバラつきが出る事が多く、若干前後してしまう可能性がある事はご了承くださいませ。


 そんな感じです!!是非ご来店も、配信での視聴も、DVDのお求めもご検討頂けたらウレシスです!!よろしくお願いいたします!!

もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。