ワンマンライブありがとうございました

 ずっとギャーギャーと騒いでいた瀧澤克成39歳バースデーワンマンライブが終わりました。会場チケットは50席全てが完売。配信チケットもありがたい事にたくさんのお申し込みを頂きました。自分で言うのもなんですが、今回のイベントは僕の38年間の全てを集約させた「自分ができる事を全部ぶっこんだライブ」でありました。ご来場頂いた方みなさまに、「やっぱり瀧澤さんはすげぇ!!」と思って頂けたのではないかと感じております。正直な話、実はずっと演奏をしながら「今回こんなに良いイベントに仕上がったら、みんな次回を期待するじゃんね。そしたら次回もやりたいと思うけどさ、プレッシャーがマジパなくない??」って思いながら演奏をしてました(笑)。でもそのくらい、僕もめちゃくちゃに最高の気持ちでした。

 色々書きたいことは沢山あるのですが、ずっと書いては消して、書いては消してを繰り返しています。いっぱい言いたい事、伝えたい事があるんです。音楽を通して、文章を通して、ツイッターを通して、動画を通して。わたしはみんなに伝えたい事がいっぱい、いっぱいあるんです。

 人生観とか価値観とかそんな難しい話じゃなくて、単純に「もつ煮って美味しいよね」とか「旅行って楽しいよね」とか、本当にそういう事。

 うまくまとまらないので、もう寝ます(笑)。この思いがうまく曲にまとまればいいな。


おわり



もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。