ウタイスト関西ありがとうございました

 先月、7月29日にサンエールでワンマンをしまして、引き続き8月19日名古屋、8月20日大阪のワンマンライブも終わりました。わたしたちも色んな情熱がモリモリに詰まった充実感アフルル日々を過ごさせて頂きました。関わってくださった全ての方に感謝でございまする。本当にありがとうございました。

 とりあえず個人的な気持ちとしては。

 今年の2月くらいから温めていた企画・イベントでしたので、「あ~あ、終わっちゃった。」みたいな喪失感でございます。結構色んな物をこのワンマンライブツアーに向けていたので、「これから何をすれば良いのかしら」みたいな、心にぽっかりとバウムクーヘン。でもサンエールに引き続き、今回も反省点はいっぱいあるし、「今度はこうしたいな、ああしたな」、「ここがこうなったらもっとイベントとして良くなるのではないかしら」といった思いがいっぱいでございます。とりあえずそれらを一つ一つ克服して、改善して、ブラッシュアップしていきたいなという強い思いでございます。わたし自身も「やっぱりウタイスト、いいな~。」って凄く感じるので、これからももっと色んな場所で、色んな人にお届け出来たらいいなぁと思っている次第でございます。各ライブ、全力の全身全霊でやらせて頂いておりますが、まだまだ満足をしているわけではございません。どうか、これからも飽きずに懲りずに、そういった変化も楽しみながら末永くお付き合いを頂けますと幸いでございます。

 ちょいちょい「チラシの裏にでも書いておけよ」というチラ裏などうでもいい話をしてしまうようで恐縮なんですけれども、今回も色んな思いを改めてヒシヒシと感じました。

 やっぱりわたしはギターが好きですし、音楽が好きです。これからもいっぱいいい曲を書いていきたいと思うし、そんな曲や音楽が誰かの心の支えになったり、誰かの元気の源になったら凄く嬉しいから、ちゃんと努力をして頑張りたい。そして応援してくれる人たちに「やっぱり応援しててよかったわぁ!!」って喜んでもらえる様な存在でいたい。「さすが!!」って笑ってもらえる様な事を常にしていたい。

 そしてやっぱりウタイストが好きですし、自分がウタイストの一部である事に誇りを持っています。何周も何周も、自分の価値観や音楽の意味を模索して考えてぐるぐる回って、近頃は自分の中での一つの答えに辿り着いている様な気さえします。

 そう、すごく、すごくストレートな意味合いで、「よし、これからもちゃんと頑張っていこう。わたしたちに出来る事はまだまだ沢山ある。」って認識出来たワンマンライブツアーでした。

 一緒に踏ん張ってくれる、みっちゃん。今回もバシバシにお手伝いをしてくれたともさん、オープニングアクトでも大活躍してくれたかけちゃん、会場に足を運んでくださった名古屋・大阪の皆様、普段からウタイストを応援してくださる皆様、こんなわたしを陰ながら支えてくれるお嫁ちゃん、娘ちゃんと息子ちゃん、関わってくれる全てのみなさまに感謝でございます。これからも気合を入れて自分を全うしていく所存でございます。これからも何卒、よろしくお願いいたします。


 次は11月にウタイストが関東でワンマンライブをするかも!?続報をお待ち下さい。


おわり


もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。