演出席毎日見ている顔ぶれが 上手くなってくカレーの如くに🍛

今日のつぶやきです。

ワークショップを受け、その流れで公演に。
僕がここ数年大事にしている流れです。

実力を重ねてそれを公演という形でさらに高める。

お客様の前で演じることが一番の成長になる。
この信念は若い頃から変わりません。

最初は舞台上手も舞台下手も、文字通り右も左も分からなかった方々が少しずつ成長していく姿は、団体運営の長としては、とても嬉しく、ワクワクする瞬間です。

自分の出来や実力やセンスや技術を自覚して、それを一歩一歩、一緒に潰していく。

革新的でも、前衛的でも、真新しくもありませんが、ただ当たり前のことを丁寧に時間をかけて醸造していく。
その時間を大切にしていきたいと思っています。

まあほぼほぼイライラしてますが。汗

人生は死ぬまで勉強ですね。

https://twitter.com/takky__7/status/1355882976693821441?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?