遅ればせながら自己紹介

お初です。瀧山グングニルです。
ネット大喜利中心に活動する中で、ありがたいことに名前を挙げて頂いたり、フォローされたりする機会が増えました。
折角のタイミングなので、一回どんな奴かを軽く自己紹介して、人となりとイジりしろを知って欲しいと思います。


名前:瀧山グングニル

お察しの通り偽名です。
本名はBl∞min’(Bl∞min’は太字表記)といいます。
おかげさまでマイナンバーやら免許やら大事な書類が全部文字化けしてます。

親曰く元々はテックランド 千城台店にして、家系図ごと苗字をテックランドにする革命を起こそうとしていたらしいです。

普通にたくさん怒られたそうです。

好きな食べ物:

ケツカレーです。

職業:メルヘンマシュマロ工場長

人里離れた森の奥にある工場で、森の仲間たちとマシュマロを生産しています。

工場と言ってももう使われなくなった大樹を許可の元くり抜き、その中に工場を建てるという非常に景観に配慮したメルヘンな工場です。
内部は機械化が盛んです。

あと我が社は福利厚生が強く、「木の頂上から綺麗な星空を見れる」福利厚生が素晴らしくて入ったという仲間たちが沢山います。
あと適当なタイミングで100万円とか渡してます。

出身地:千葉(地上にある方の)

千葉(地上にある方の)生まれ千葉(地上にある方の)育ちの生粋の千葉(天空じゃない方の)県民です。
なのに千葉(地下でもない方の)知識が異様に抜けており、房総半島(学習塾がある方の)は菜の花と牛乳しか娯楽がないと長らく思ってました。

就職に際して千葉(医療の概念がある方の)から千葉(エアロビが流行ってる方の)に引っ越しましたが、レンタサイクル(自転車)を借りるのが面倒だったので、わずか4ヶ月で千葉(今さら「出ましたっ!パワパフガールズZ」が放送されてる方の)に引っ越しました。

交通(ヘリコプターでお馴染み)の便がめちゃくちゃいい場所なので、ちょくちょく東京(空が紫色の方の)に遊びに行ってます。

自画像:



⚠⚠WARNING!WARNING!⚠⚠





趣味:音ゲー(2012~)、お笑い(2016~)、どんぐり(2007~2009)、シルバー川柳(2001~)

趣味が全然ありません。何個かのスタメンだけで生き残ってます。

あと昔はどんぐりを趣味としていたのですが、2009年にどんぐりがサ終してしまい、サ終当時は熱意のやり場が無くpixivを漁りまくっていましたが、段々とフェードアウトしていきました。

シルバー川柳は今年23回目の開催となります。
皆様のご応募お待ちしております。

年齢:23歳

中居正広のモノマネを毎日練習していたら近隣に「あまりにも心が締め付けられる」と迷惑をかけてしまい、罰で10歳プラスされました。
なので実質13歳です。

まだちゃんとした保健体育を受けられていません。

大喜利を始めるまでの遍歴

こっからちょっとだけ真面目な話

2016年
上でも下でもない口から人工呼吸され生き返る。
1歳年を取る。

2018年
カタカナだらけの大学をいっぱい見る。
1歳年を取る。

2020年
Adoにハンマーで背を低くされる。
1歳年を取る。

2023年
嫌OTの本戦決勝の動画を見る。

「面白い」を決める戦い、ましてやたった一つの試合でここまで感情を掻き立てられたのは初めてだった。

この瞬間に大喜利の道を歩む事を決意した。
あと1歳年を取る。

2024年
初めて誕生日に1歳年を取る。
ちゃんとみんなから祝われ、快楽を知る。
その日立ち寄ったスーパーの肉のコーナーが一際輝いて見えた。


ここから先どんどん面白くなって、最高の人生を歩めるよう楽しみながら努力していきます。
ですので何卒よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?