見出し画像

納骨してね!(出来ない場合の対策も)

人の骨も犬猫も含めた、納骨の話です!!!!
こんな事を、note世界ににわざわざ残すなんてどうかしてるけど!!!!
でも大事な事なので、書き残しておきますね。
対策もちゃんと書くから、なるべく暗くならないでね!
それぞれに事情はあるんだし!!!
まずは知識として読んでくださいね✨

出来るだけ、納骨を。

生きてる人間が住むところを、陽宅といいます。
骨は、陰宅に住むのだそうです。

て、ことは?????
わかりますでしょー!💦💦
出来るだけ、納骨しましょうね!
合葬墓とか、納骨堂でも🆗
お墓なら、子孫の金運的に助かります!

ただ、事情ってありますよね。

お家にお骨があるひともいるかも。
なので、対策を書いてゆくよ!

①カーテン開けて陽光を入れる
②なるべく換気!!!
③湿気ダメ‼️除湿して!!!
④水回り清掃必須✨🧹
⑤よく笑うこと!!!!!
⑥子供の動画をよく観てね
⑦灯明ともしてお線香焚いてお水とお花もね🌸
⑧「ごめん」より「ありがとう🧡」だよ!

気をつけてみてねーーーー!
落ち込まないで!!
「ありがとう」だからね!!
(追記、金運は納骨しないとつかないけど、今あるお金で暮らせてるよね?なんとか頑張って!!金運は納骨の後なのよー!)

せばね!

私は毎月毎月の【月次祭】で、神様へ感謝を伝えてます。 noteへのサポートは、神様に捧げるお野菜や果物になります! お賽銭として受け取ってます。 ありがとうございます!!!