見出し画像

霊感って【ペナルティ】みたいなモノ

よほど『霊能者いすず』の本音に興味があり、現実を見れる人だけ読んでください。
「霊感が欲しいんです!!!」て方がこれを読んだら、現実にショックを受けるかもしれません。
ましてや「霊感があったら人の役に立てて、人から感謝されると思うんです!」なんて方は、本当に読まないでくださいね🈲
クレームは一切受け付けませんよ。
霊感に夢を見てるひと、霊感付けたら良い事があると思ってる人は、ブラウザを閉じてくださいね。
では!
ではでは!!
霊感に夢を持ってない、冷静な方だけ読んでください☺️

↓夢見がちな人は、目次と無料範囲だけにしておいてください!!!!


霊能者のぶっちゃけ話!!!

大変正直に本音を言ってしまうと……
【霊感】を持って生まれている人は、とても多く存在します。
でも私、霊感がある肉体(家系・血筋)自体、敏感過ぎて『不便』に感じるのです。

体調不良に陥りやすくて、普通の人が苦しくない【満月】や【夏至】に苦しむなんてしんどいじゃないですか!
『この人は礼儀正しいのに、嫌な予感がする!私が性格悪いのかな?』なんて、悩むのも霊感です。
妙に人の目線に気が付いてしまうのも、嘘に気が付いてしまうのも【勘】です。
それは、霊感に近い【野生の勘】。

私は何千人と霊視をしてきて、いろんな人と家系を視てきました。
キツイ言い方ですが『稼ぎ過ぎた家』とか『性悪家系』とか!!!
『人を傷つけた家系』には、霊感者が生まれてると思います。

生きていくのが難しい家系だから、霊感っていうオマケが付与されている感じです!!!!!
今日の話は、これを無料で伝えられるだけでもOKだと思います。

オカルトに無縁な人でも『霊感者って、体が弱いイメージだなぁ』とか
『苦労が多そう』『家庭環境が難しそう』って思うじゃないですか?
コレを言ったら角が立ちそうですけど、霊感がある人は結構な確率で苦労人でした。
世間一般のイメージそのまんまだと思います。

だから私は霊感者って素敵なものではなく、何かしらの罰ゲームを生きているなって思うんです。

こんな話はマニアックなお話なのでここから先はクローズに有料でやらせて下さい。
読まなくても損はしないから大丈夫よ!!!!!!
今日のnoteの大事な事は『霊感って、しんどい人向けの保守サービス』!
霊感は、ないなら無い方がいい!!!

これにつきます。
私は霊能者ですが、本気でそう思ってます。
霊感なんてないほうが、楽!!!!!

(↓ここから先は、よく考えて購入してね!!!)

ここから先は

3,545字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?