見出し画像

【takibidai 的「夏の秘密の守り方/2020」】

  「突き抜ける大人遊び。世の中はどうあろと水辺はNON-STOP」
POOL + TURF=シークレットナイトプール&夕闇のタキビとベッサソ♬!!

画像1

新しい生活様式だろうがなんだろうが、アソビやヨロコビの本質は変わりようがないよね。

そして、大人遊びのエッセンス、「秘密」は夏にこそ。う〜〜んマンダム!

とは言ったものの、「秘密」がキーワードでありながら、noteにレポって、その時点でスリリングな緊張感がスポイルされて読む気なくなったなんて言ってるあなた!

「とんでもハップン、歩いて10分!」この「秘密」を共有(「シェア」なんて甘っちょろいもんじゃないよの!)する甘美なる喜びはまさにdólcevita!

画像2

8月某日、コロナ禍の中、太陽のコロナから降り注ぐ夏のエネルギーが集まる、ここはタキビダイのSECRET BASE #2 。コードネームは「タキビ大付属高校」。

場所の詳細はゼッタイ明かせない正真正銘の「シークレット」。

画像3

秘密で繋がる連帯感と時勢柄の閉塞感からアドレナリンは天井知らず!
飛沫転じて水飛沫(ミズシブキ)!

画像4

Marmaidだった頃をすっかり忘れてる3人娘。。。からノォ。。。。

画像5

急展開!SUPをいたずらするシーデビル。
「人ってこんな瞬間ハナつまむんだね」。(シーデビル談)

画像6

もう、着水の角度が世界レベル!「10.0、10.0、10.0!出た!Perfect!!」

画像7

私服でドボーン!で至福のMarmaid x3の出来上がり。
「すっかり記憶がよみがえりました」。(Marmaid 談)
それにしても、「プールだよ」って言ったんだけどねぇ。w

画像8

瞬間を見守るシーデビルのボス、ナッヒー。いい顔してるなぁ。
しかし、この後、彼には天誅が。パンツを脱がされ市中引き回しに。。。

画像9

お口直しの男風呂。(男なのにチチ隠す者、一人。)

画像10

こちらは本物のBABY Marmaid。

画像11

画像12

画像13

水上スラックラインで研鑽を積むBaby Ninja。What α  cute & innocent !! 

画像14

こっちのNinjaおじさんはお股が裂けちゃって嬉しそうだね。Bravo!!

画像15

画像16

画像17

「Pool Side Diner-ANI:KI」。プロ中のプロ(奥の黒いおじさん)が腕を振るう。Marvelous & Super Delicious !!

カップヌードルや屋台の焼きそば、フランクなんて、てんで出番がないね。

画像18

画像19

「いただきまーす!」のBEAUTIESと                「ごっちゃんです!」。腹に収めた図。(手前のギャランドゥ)

このフードのクオリティーはちょっとヤバい。

あまりのウマさに。。。。プールに走り出すシーデビルは。。。。

画像20

画像21

画像22

画像23

こうなりました。

「オイシイってみんながハッピーになるねー」。

画像24

秘密の水辺で流れる時間は、、、

画像25

JKにも、

画像26

能天気なアホにも、

画像27

有頂天の変態にも、

画像28

もひとつ、別の変態プレーの二人にも、

画像29

この場を共に過ごした全ての人に、極上のHAPPPYをもたらしてくれた。

画像30

そして、このことは僕らだけの秘密。

仲間に入る?

秘密の扉、開きたい?

心ときめいたあなたなら扉を開けるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?