【タキビダイ海部】第1回活動報告

2020/8/2(日)タキビダイ発の海遊びをしてきました。

画像6

画像1

活動場所は千葉県勝浦市の鵜原海岸!
千葉県なのにかなり透明度が高く沖縄にでもいった気分になれる海岸です。


参加メンバーは
しょうへい・三上さん・けいさん・こんちゃん・うたちゃん(こんちゃん息子)・若大将・はなちゃん(若大将太鼓茶屋のバイトの子)・いとさん・みつやさん・おたまさん・ちかちゃん・ちかちゃん息子
計12人が参加してくれました👏

文章よりも写真のほうが楽しそうなことは伝わるはずってことでここから写真いっぱいUPしちゃいます!

画像2

SUPに空気を入れる若大将

82海部第一回目_200829_1

海を楽しむちかちゃん息子

82海部第一回目_200829_0

4人でもへっちゃらなSUP

82海部第一回目_200829

海の上に立つ若大将

最後に我らがアウトドアYouTuberケイさんが撮影してくれた当日の映像!
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか?
楽しそうじゃなくてマジで楽しいんです!

次回の開催もすぐそこです!
早く遊ばないと短い夏があっという間に終わっちゃうよ!
まだまだ今からでも大丈夫!
9/6日曜日、海部が再び鵜原海岸に集結します。
みんなで思いっきり遊びましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?