最近気づいたこと#1

今週の星野ブロードウェイ面白かった。この数年、星野源ANN聴いてたけどスタッフが入れ替わっても長く続く良いコーナー。111回ってことは2年以上やってんのか。

野上くん最後にやりたいことが漫才ってなんだよ、って思ったけどめちゃくちゃよかった。良い漫才でした。違う場所でも頑張ってほしい。



今年のGWはクロスノエシスのmoment発売記念リリースイベントがたくさんあって楽しかった。


私物サインあるじゃんってなって。ロボット掃除機持ってって推しメン(まいちゃん)にサインもらおうと並んでたら、となりの列のメンバー(りさちゃん)に笑われてちょっとへこみました。恥ずいよね。

(流石に特典会の冒頭で人が多いタイミングは避けようと思って、終わり間際の時間帯にした。どちらにしろ、やっぱり恥ずいね)


もう最後だしと思って、サインとか動画とか変なリクエストしちゃったけどいっか。おもしろかった。

まいちゃんはどんな格好しててもかわいい。それにおもしろい女だし。天才。


それにしても、私物サインって愛着がすごく湧くし良いね。一生大事にする。イマイ号はとりあえず元気そう。




今日はYOASOBIたまアリ。楽しみ。

てか、この雨止むのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?