最近気づいたこと#2

雨って止むんだなあ。
それはそうか。

人生初さいたまスーパーアリーナが快晴でよかった。さいたま新都心とか久しぶりに来た気がする。

YOASOBI電光石火ツアーたまアリday1ということで、ガチャガチャ回したりグッズ買ったりライブは言わずもがなで楽しかったり。


ユニ春でも聴けたけど、YOASOBIの「好きだ」が好きすぎる。好きだってタイトルなのに、歌詞の中で最後に好きだって言わないのずるいよね。好きって言いなよー…!ってなる。ikuraちゃんかわいかった。


アンコールであの曲初めて生で見れたけど、すごかった。本編のエンタメの象徴としてのYOASOBIと全然異種の存在を見てる感じすらあった。

アンコールでだらだらせずに、歌のパワーでしっかり魅了して一瞬で去っていくのかっこよかった。最高じゃん。


今度またいつかYOASOBI見るときはペンライト持ってライブ会場行こうと心に決めた。

てか、本編のMCでikuraちゃんが「初めてさいたまスーパーアリーナ来た人!」って呼びかけた後に「私たちが初めてをもらっちゃっていいの?」的なことを言っててかわいかった。夢かと思った。


ikuraちゃんは少女のころにテイラースウィフトをスタンド席から見たのが初めてのたまアリで、憧れて歌手を目指したという話だったけど、他人から憧れられる存在になっても変に気取ってないYOASOBIの二人はすごいと思ったし、本当に長く続けていってほしい。


今年は35周年のB'zも見る予定だし、アジカンもできれば見に行きたいし。
とりあえず、それまで勉強頑張ろう。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?