見出し画像

「『FIRE』子どもを2人育てながら1億円貯めた夫婦の40代FIREまでの道のり」を読みました (読書ログ#7)

Prime reading (Amazon Prime会員が無料で読めるやつ)でこちらのFIRE本を読みました。

TL; DR

  • FIREについて基本的なことが書かれています(Prime会員なら無料なのもでかい!)。

  • 家族でのFIRE(独身前提だと質素な生活も多い!)について書かれてるのは貴重だと思います。

雑多な感想

GAFA部長本(後で感想でも書きたい)を読んだ後に、Prime無料だったので読みました。中身は特別に新しいことはないと思いますが、家族での生活を念頭に置いているのは貴重だなと思いました。

Prime会員であればチラ見をおすすめしたいです。有料で買うほどか?と聞かれると悩みますが、まったく投資やFIREを知らない人であればアリかもしれませんが、他の本の知識があれば買わなくてもいいかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?