見出し画像

自分の思うような条件が100%整う時


みなさんこんにちは!

不動産会社に勤務する岩滝です。




今日のテーマ


自分の思うような条件が100%整う時






結論


それはいつまで待っても来ません。




「たられば」という言葉がありますが、


○○したらやる、○○すればやる


逃げるための最高の言葉です。


「たられば」を言っている人は、

仮に自分の思うような条件が整っても、

また違う「たられば」を探し、

やることを先送りするはずです。



そういう人は状況が変わったとしても結局やらないのです。



やる人は、

夜だろうが、朝だろうが、何時になろうが、

すぐにやるのです。




まとめ

たらればを探すより、

一歩踏み出しましょう!


↓ 一歩踏み出すための参考記事 ↓


■お得な情報配信中!

下記リンクから登録お願いします。

https://bit.ly/3e83f6b

■岩滝関連リンク

日本不動産コミュニティー認定講座




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?