見出し画像

初めてサポートをされました

みなさん、こんにちは。

不動産会社で働く岩滝です。


noteを初めて約4ヶ月程経ちました。

昨日初めて「サポート」をされました😊

住宅系noter NuruKingさん、

ありがとうございます!!

画像1


初めてのことなので、

お礼の仕方が分からず、

時間が経ってしまい申し訳ございません😱


住宅系noter NuruKingさんは、

「マイホーム購入まで」などを記事しています。

私も2年前に家を建てたことと、

不動産業に携わっているので、

気になって記事を読んでいます。

すんなりいかないのがマイホームですよね!

そんな山あり谷ありを楽しく記事にしています!




この記事のタイトルを見た時は、

とっても焦りましね!!


他の方のマイホーム事情ってなかなか詳しく聞く機会ないですよね!

気になる方はぜひ、ご覧ください!


住宅系noter NuruKingも、みなさんも、

体には気を付けましょう!!



ご覧頂き、ありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?