見出し画像

父になってまもなく3年【父の日】

こんにちは。

不動産会社で働く岩滝です。


一昨日、

2歳11か月の息子が、

保育所から帰ってくるなり、

玄関先で自分のリュックを漁り始めました。

普段そんなことしないので、

不思議だなと思って見てました。

何かを手に取り、

近づいてきて、

「パパ大好きー」

と言ってプレゼントをくれました。

画像1

実際にもらったプレゼントです


その後には、

ギューもしてくれました。

しかし、

ギューをし終わった後に、

「○○先生が作ったんだよ!」

と正直に教えてくれました(笑)

しかも、

息子の顔もちょっと嫌々なのかな?(笑)


でもとてもうれしい気持ちになりました(笑)

子供は正直でいいですね😁


6月20日 父の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?