見出し画像

初めてみました!

朝はモーニングページな感じで想いをノートに綴り

Twitter(X)とInstagramに朝のご挨拶をさせて頂き

夜はラジオやる事にしました。

YouTubeもまたやろうかと思い…

折角なので、SNSで発信する一年にしてみようかと!

忙しいは本当言い訳 笑

忙しい時間にゆとりと余白を持ちながら過ごすだけできっと何か変わるかなと思います。

ひっそりとやります。

バズるとか狙いもなく、ただただひっそりと残していきます。笑

お暇な方は、良かったら!

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。