見出し画像

強くなろう

自分の弱さは自分が1番知ってます。

自分が強くなるには、何が必要なのか?

それは、弱さを知る事じゃないのかな?と!

弱いから、その弱いを乗り越えなきゃいけない。

元々強いやつは、そんな弱さを知らない。

弱さを知ってる奴は、不安や不満の感情を持ってるし、そこから改善したり、立ち向かったりしなきゃいけない。

弱いからこそ、そう言う場面に立ち向かう事が多く訪れる。

他人には些細な事かもしれないが、弱いやつには毎回が戦いなのだ!

だから、弱い人、不安な人、の気持ちが分かるようになる。

その小さな戦い方を知ってるから、術を教えれるようになる。

弱さに打ち勝つ方法を知り、その感情に寄り添える人が、本当に強い人なんじゃないかな?

だって、経験してるんだもん!

同じ弱い感情を知ってて、それを打ち破る術を体験出来てる。

だから、どうすれば良いか?

それが、強さに変わるんじゃないかな?

僕は弱い

だから、そんな戦いが沢山あります。

朝起きるとか、苦手な事に挑むとか、不安な場所に飛び込むとか…

小さな自分の弱さとの戦いが、少しずつ少しずつ自分を成長させていくんだと思う。



弱さは強さへの入り口

弱さに寄り添える優しさこそ強さ



優しい強さを持つ人


自分はそんな人になりたい!

だから、自分の弱さを受け入れて、日々小さな戦いに向き合っていきたいと思います。

本当弱いんで…

たまに、励まして褒めてください 笑

ではでは!




頑張ろうな、姫




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。

スキ、ありがとうございます♪嬉しいです!!!
16
■フットサルコーチ ■JFAフットサルインストラクター ■日本サッカー協会 フットサルA級コーチ サッカーC級コーチ ■長崎にてフットサルクラブ、フットサルスクール、サッカークラブを運営中 ■BRASIL のフットボールを愛しています

こちらでもピックアップされています

日常に想うこと
日常に想うこと
  • 86本

中嶋孝行が日々想うことを綴っていきます!!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。