見出し画像

新しい習慣

おはようございます。中嶋です。
今日は1月27日(木)です。今日はちょっと肌寒い朝です。
寒かったり、昨日みたいに暖かかったり、そんなのを繰り返して、春がやってくるんでしょうね。

さて、数ヶ月に一度の習慣の見直し時期に入りました。

朝のMorningpage、このnote記事、英語学習、も、約3ヶ月に入りました。

2月から、何か付け加えるか?  それとも、何かを削るか? 

今の所、は、削除は考えないですが、何か成果を出すためのものをやってみたいなぁとも思っています。

何か資格を取ることでもいいし、新しい何かを詰めていくことで成果を出したりすることとか、何か成果だったり目標だったり、そういう所にたどり着くものにしていきたいなぁとも思っています。

後は、何をしないってのもいいかなと!!
何かをやるのではなくて、何かをやらないということ。

今までも、禁酒したり、脱エナジードリンクしたりもしてましたが、成果のために少しそういうのも付け加えたりしてみたいと思います。

今までは、どちらかというと成長の為に、そういう習慣や時間を過ごしてきた感があるので、やっぱり何かの成果を手にしたいために、より良い習慣を成長の鍵にしていけたら、いいなぁと!!

皆さんは、どんな習慣をやっていますか??
何をやってて、何をやってないですか??

その先にどんな自分で居たいですか?

2月までに、また自分自身を見つめ直していきたいと思います。

ではでは!!  

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。