夢があるって口にすること

こんばんは〜

もう、お風呂入って寝ようと思ってたんですが、あるブラジルの監督とDMして盛り上がってました。



実は俺には夢があって...



そんな風に口にできるって素敵だなぁと感じました。

大人の夢って、叶えられそうじゃないですか?

でも、それの一番最初って、出来るできないではなく

"誰かに口にすることなんじゃないかな?"

と、思いました。


僕は単純にそのやり取りから、叶えてあげたいと思ったし

僕の夢も聞いてくれと思いました。


夢って、そうやって自分で叶えるのではなく、想いを誰かが繋いでくれることで叶えられるのではないのかなぁと...


だからこそ、人として信頼されるような人でないといけないし、夢のお手伝いをしてくれる仲間との出会いが大切なんじゃないかな?


口に出すということは、意思を示すということ。


後は、その仲間にめぐりあい、自分の力を蓄え、そのタイミングが来たら全力で掴めばいい。

きっと、夢に繋がっていく。


そんな風に感じました。


大人になっても、子供の間でも、夢は口に出していこう。

そして、信頼される人になろう。

そのタイミングが来るまで全力でパワーを蓄え、経験を積みながら学ぼう。

タイミングが来たら、全力で掴み取れ。

きっと、仲間が支えてくれる。あなたのその意思が本物であれば...


本当、やり取りして良かった。


とても、良い刺激を受けました。

お風呂入って寝よう♪

おやすみなさい〜



もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。