見出し画像

2021年3月10日 -1日早いね-

こんにちは、中嶋です。 今日は暖かい日ですね。朝から九州のフットサル仲間と長電話しました。色んなものを良い形にしていくこと。ここから10年のミッションだと思っています。

この10年の中で、更により良くしていければ自分がやりたいことが少し彩りだすかなぁ? がんばります!! 


そんな、一日一日が本当最近早い。


前にも書いたけど、7時間は寝るようにしていて数秒で朝な感じだし、あっという間にまた寝る時間になる。

細々な仕事や作業をこなしているとあっという間に1日終わる。

生産性とよく耳にするけど、それを一つの形に繋げていけているのか? 1日が良い点になっているのか? そんなことを最近思います。

昨日は結局何に繋がったのか? 今日は結局何に繋げたのか? 

そんな事を日々思うと、何が大事なのか? 1日の優先順位が問われます。

勿論、全てが最重要事項ではないし、その日の為に必要な事もある中で繋げていけたらいいなぁと思う。

このnoteの記事もそんな重要なものではないし、日常の中の一つにしか過ぎない。

でも、そういうものを積み重ねたり繋げたりすることで、自分のなりたいに繋がるんじゃないかなと思う。

1日早いけど、その中で何か生み出せたらいいね!!

そして、それを楽しんでいこう!! 

自分らしく、自分のペースで

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。