見出し画像

2021年1月8日 -進化と成長の関係性-

こんばんは

只今、1月8日の深夜0時30分。

今日は、夜のトレーニングは無かったので、夕方のAMIGOのトレーニング後にジムに行ってきました。いつもだと帰宅は22時から23時の間ぐらいなのですが時間を見つけて行くのも良いですよね。いつもは、昼間とか空いた時間に行くのですが、こうやって行けるタイミングにイレギュラー的に行くのも良いかなぁと思います。


と、書きましたが...今はもう昼過ぎです。

深夜の更新は、途中で辞めて寝ちゃいました。

そう、眠くなったら寝るのが一番なのです。睡眠時間をしっかり確保していくことで、朝からの眠気もだるさも少しは改善できますし、筋トレ後とかトレーニング後は、睡眠、休養は間違いなく必要ですね。

休める時、睡眠、しっかり皆さんも第一に時間を確保してくださいね♪


さてさて、今日は、進化と成長について少し書きたいと思います。


iPhone4あげようか?

水曜日のトレーニング帰りに、使わないiPhone4を小学生にあげるって話になりました。

iPhone4?

そう、使わくなったiPhone4を実は持っていまして、実際通話とか通信とか使えるかどうかはわかりませんが、少なからずWi-Fiではなんかしら使えるだろうと!!! 

アプリダウンロード出来ればまだまだ使えるはずです。

そんな、iPhone4

iPhone4の発売日は2010年。ちょうど12年。

6年生のその子は12才になるから、生まれた時に出たのがiPhone4!!

ここから先は

1,608字

¥ 220

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。