見出し画像

感謝

こんばんは、中嶋です。
いよいよ中断期間前最後の長野戦が近づいてきました。
4月から北九州に来て、一つの集大成。

今回、とにかく勝ちたいのです。

その理由は2つあって

1つは何よりも旦過市場の皆さん、北九州の皆さんに元気を与えたいし、ボルクを応援支えて頂いている沢山の皆さんに喜んでもらいたい、ただただそれだけなのです。

そして、2つ目は、この5ヶ月、不満も不安もあっただろう僕と一緒にフットサルの時間を過ごしてくれた選手達の喜ぶ笑顔がみたいのです。

本当、この5ヶ月。
僕なりに色んな試行錯誤をしながら、自分の方法でチームを率いてきましたが、選手はそれに嫌な顔せず、明るく前向きに積重ねてくれました。

これは本当有り難いことです。

Fリーグの監督、初年度。
この選手たちで良かったと本当思うし、だからこそもっともっと彼らの良さがピッチで現れるようにしていきたいと思うし、チームも選手達ももっともっと多くの皆さんに何かを感じ伝えられる存在になってほしいなぁと思っています。

なので、そんな彼らの事をもっともっと観てほしいと思うのです。

そして、
SNSで声かけて頂く皆さん
会場で、応援して頂く皆さん
アウェーでもホームでもユニホームを着て一緒に戦ってくれる皆さん
誰か分からないような私に、沢山の力を与えてくれました。
これも、ボルクファンの皆さんの暖かさのおかげです。

そんな皆さんに感謝し、選手の躍動するプレー、そしてチーム一丸となって、最後まで勝つことを諦めない姿や、直向きにプレーする姿で、皆さんの中に私達のフットサルが少しでも輝いてくれたらと思います。

是非、会場に足を運んで頂き、その瞬間を感じてください。
そして、応援よろしくお願い申し上げます。

僕らが土曜日に、ギラヴァンツ北九州さんが日曜日に
勝つことで、きっと地元北九州の皆さんの心に何か届けれたら嬉しいです。

頑張ります! 

ではでは



もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。