見出し画像

ワクワクこそ最強 2022/04/11

おはようございます。中嶋です。
また、今日から少しずつ更新していけたらと思います。

新しい生活も今日からスタート。
久しぶりの一人暮らしだし、住み慣れた街から違う街での生活も久しぶり、自炊したり掃除したり洗濯したり買い物したり、いつもならやらなかったことも日々の生活の中でやることが増えて、それはそれでとても新鮮です。

大変といえば、それで終わるんだけど
大変なことでも、ワクワクした気持ちを持ち向き合っていけば、きっとその大変さも最強な動機につながったり、最強なエネルギーに変わったりするのではないかと思っています。

ワクワクする気持ちを色んな所で持ち続ける。って実は難しいことかもしれないし、当たり前になってしまえばいつの間にかそれはワクワクしていたことだということを忘れてしまっうかもしれませんし、慣れてしまってそこへの向き合い方も雑になってしまうかもしれません。

だからこそ、いつも自分の中にWhyを持ち続けて、なぜ? そうなっているのか? 何するのか? どうするのか? 自分自身の中にあるものを大事にしていくことなのだと思います。

今日から新しいステージへの一歩を踏み出すわけですが、不安よりも、いや不安があったとしても、それをワクワク出来る感情が上回ればきっとそんな不安さえもワクワクになっていくんじゃないかな?

ワクワクを最強のエネルギーにして、まずは1年間良いシーズンになるように楽しみたいと思います。

夜型から、朝型に、変わる生活リズムを早く整えることぐらいですが、それも楽しみます。

そう、一日楽しめる事は、自分マインドでどれだけでも変われます。

折角の人生だし、折角のシーズンだし、折角の1日なので、常にワクワクして生きていきましょうね!!

ではでは!! 


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。