見出し画像

1月23日 -もうそこは夢が叶っている場所-

こんばんは、中嶋です。
今日は、昨日の試合動画を切り取って、色々と振り返ったりしています。

午前中は少しゆっくり過ごしましたが、午後からは電話打ち合わせと、18年ぶりに、教え子といいますか、かわいい娘といいますか、そんな彼女とZOOMで指導の話をすると言う時間を過ごし、いつものコメダ珈琲でひたすら動画に向き合って過ごしました。

で、その中で色々大変だねぇって話になり…

でも、その大変って日常だったり、時間を追われている日々だったり、バタバタと過ごす時間だったり、既にそこは夢が叶っている場所で…

夢って辿り着くこと、居続けることではなく

そういう旅の途中、旅への道のりこそが、実は夢だったりするんじゃないかなぁと….

富士山に登ったとしても、その山頂にずっと居ることがゴールではないだろうし、登った後に次の山に向かって、富士山の山頂を降りることだって、夢が叶っているからそのアクションに繋がるんだろうし….

そんな日常を過ごしていたら、本当に幸せだと感じないとだね。

大変だったり、忙しかったり、そんな日々、時間こそ、実は幸せだってこと。
そここそが、辿り着きたがってる場所。

もっともっと、そんな時間や日常を楽しまないとね。

僕も、楽しみます!! 

ではでは 

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。