見出し画像

#716 また焼肉

なんか最近、意図した訳ではないが、焼肉が多くなってもうた。

今日は、初めてのヒロミや。(なかなか予約がとれないお店らしい・・・)
1年前から予約していたので、かなり楽しみ!!
で、お店はこんな感じで、奥深くまであって、今回は奥のテーブルに案内された。

画像1

店に入って早々、どんどん美味しそうなお肉が出て来て、自分たちでどんどん焼いていくスタイル。
こんな感じで、いろんなお肉が運ばれてくる。

画像2

さっき来たかと思っていたら、焼き終わるや否や、別のお肉が登場。
ちょっとホルモンやステーキ肉があって、いろんな種類の焼肉を食べることができて楽しい。

画像3

ステーキもこんな風に網にのせて焼くことができて楽しい。
いろんな面を焼きながら、ミディアムレアーの焼き具合で食べるのが良い。
ステーキはミディアムレアーが一番美味しいと思うねんけど、ちょっと焼いた方が良い友人もいて、肉ってそれぞれ好きな触感があるんやな~って改めて思った。

画像4

写真はないねんけど、最後に食べた牛肉カレーがむちゃくちゃ美味しかったので頼むのはマストかも!!

で、なかなか予約が取れないので、次の予約もって思ったら、四谷に新店舗ができたみたいで、そちらを予約。

また、楽しみが増えた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?