#513 デラルスライブ

六本木クラップスでデラルスのライブがファミリア向けに開催されたので参加してきた。この状況下で開催してくれたことにまず感動した!!

お店も10時に閉まる中、ちゃんとコロナ対策をして、ライブを開催できる状況に会場を設営してくれたスタッフさんに感謝。

なかなかライブができないなか、しっかりとコロナ対策をして、ライブ中にも換気もする徹底ぶりで、本当にすごいな~って思った。

スタッフさんの力がなかったら実現してないし、デラルスのメンバーのライブをしたいという思いがつまったライブに参加できて、本当に良かった。
ライブは、言うまでもなく、楽しかったし、NORAさんの歌声に感動した。
改めてやっぱりライブは楽しい。
生の歌声も良いし、アーティストの熱量を感じられるのが本当に良い。
特にサルサは熱量がすごいから、ライブは本当にありがたい。

参加できてよかった!!!

デラルス最高!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?