見出し画像

#293 炎上はダメと言っときながら、拡散しろって・・・

昔から思うのは、何で「炎上はダメと言っときながら、拡散しろって!!」っていう人がいるんやろうって思う。

この記事にも書いてあるねんけど、ある程度反応があるツィートには、否定的な投稿がツイッター上に数十から数百件出てくるのは、ある意味普通の状況だと思う。

でも、「炎上はダメと言っときながら、拡散しろって!!」ていう人は、ある程度拡散しているツィートに、100くらいの批判的なコメントがあると、なんでこんな100も否定的なコメントが出てるんだ!!、すぐに調べろって言うことが多い。

それに反応して、現場が調べる・・・。もう悪循環・・・。

そもそも、答えは普通です!!でいいと思う。

だって、それ以外の答えはないし、拡散とはこういうことですけどって話すしかないしね。

まじで、ちゃんと自分もツールを使ってから言ってほしい・・・。

あ~、このことをオブラートに包んで言う方法を知りたい!!どうしても、普通に答えてまう・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?