見出し画像

暑くて、無理、転売どころじゃないです。

困ったもので暑いのが苦手です。
日中、外に出ない生活をしているので昨日まで外が暑い事も気づきませんでした。

仕入れ、店舗、無理

こんな暑い日に店舗、無理です。
行けません。
なのでネットで仕入れでもと思いましたが、暑くてキーボードもマウスも触りたくないので無理。

出品も無理

暑くて出品すら面倒な感じになっております。
夜、涼しくなったら仕事でもしようかと思います。
一応、明日は店舗に行かなくてはならないので、夜は真面目に出品しようかと思ってます。

とりあえず、働く時間だけ自由です。

働く時間を選べることが今の仕事の良い所かも知れません。
他は大して良い事を感じたことはないです。
元々、恵まれた環境にいたせいかも知れませんが、生まれつきなのでどうすることもできないです。

こんな暑い日はエアコンと扇風機、更に追加の扇風機を稼働させて昼寝でもしようかと思います。

土曜日の午前中からずっと起きているので昼寝と言うのは正確な表現ではないのかも知れません。


よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。