見出し画像

転売をブログや動画を見て始めようとしている人がいたなら。

動画やブログなどで転売を始めよう、若しくは始めてしまった人、とても多いと思います。

ブログや動画で基礎的な事は理解できると思いますが基礎以外は参考になるものは意外な程、少なく感じます。

だからと言って否定するものではありません。

基礎的な事を覚えたら

基礎的な事と言っても、安く買って、高くネットで売るだけの単純作業なので基礎も何も無いとは思いますが、次のステップです。

それはブログや動画を見て更に勉強することではありません。

自分で考えて、より高い利益を得るために日々、実践することです。

ネットに出回っているような情報は新し過ぎるか、古過ぎるか、嘘かどれかで、結局のところ、使い物にはなりません。

そして初心者の方にはどれが正解なのかも識別はできないと思います。

どうせできないのなら、自分で考えて、実践する事を繰り返すのが一番の近道です。

とりあえずは「福利」とか言ってるブログや動画があったら、ほぼ騙しにかかってると個人的にには思ってます。(これらの言葉は十万とか百万ぐらいでは普通は使いません。千万・億単位で初めて成立するワードです。)
聞こえが良いので騙される人をたくさん見てきたので一応、記載しておきます。

利益の出し方なんて1つではありません。

正解は無数にあります。

試行錯誤を繰り返すことで自分にとっての正解が導き出せると思います。

自分を信じ、実践することがとても重要です。

動いている内に、正解が見えてくると思います。


よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。