見出し画像

金曜日、ひたすらNOTEの更新

昨日から今日の早朝までノートの更新をしていました。
新しく出した有料ノートは高いですが2年間かけて僕が集めたリスト2000点も付けてあるので即戦力になるnoteができたと思います。
成年コミックを扱ったものなので全ての人が扱える品目ではありませんが、扱えるようなら是非、挑戦してもらいたいなと思います。(↓)

後、売り切れになっているnote、一つ、リストを増強、更新して再販できる様になりました。
こちらは仕入れの単価もかなり低く安全にお手軽に始められる内容になってると思います。(↓)

あと一つ、現在売り切れになってるのがありますがそちらは1000点ぐらいあるリストを最終5月更新のものから6月末の最新のものに切り替えてから再販できればと思っております。
現在、売り切れで購入できませんが更新したら買える様になりますので、その際は宜しくお願い致します。(↓)

ネット、店舗での同行も募集しておりますので宜しくお願い致します。
僕が集めたリストもご提供しますので個人的にはお安いのではないのかと思っております。
変なコンサル等に引っかからず僕の方に申し込んでもらえればと思うばかりです。
色々なデータ、情報等、無料で配ってる方のオファーは大概高額で内容的には大したことはありませんのでご注意下さい。
当方のおフォーは下記です。
宜しくお願い致します。(↓)


よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。